Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

早くも失速…

昨日ブログの更新が遅れた理由…

 

メガネを買いに行ってました。

 

 

先週たまたま見かけた

かわいいけどいつもなら似合わないと

諦めてた形が意外に似合っている気がして

一期一会だー‼︎って

勢いで買ってしまったわけです。

 

取り置きまでしてもらったのに

いざ着けてみたら迷ってしまい

買うのを躊躇ったけど

思い切りました。

 

 

購入した潜在的な理由としては

自分を変えたかったから。

メガネなんかで変わるわけないけど

新しいメガネをして帰ったら

明らかに周りがキレイに見えました。

…確かに度数も上げたし

レンズもキレイだし。

ただ不思議なことが一つ判明し、

今までのメガネはなぜか乱視用レンズだったとのこと。

え?作った時何も言われなかったけど。。。

で、今回フツーの近視用にかわりました。

 

で、話を戻して

 

 

自分を変えたい。

今のままでは残りの人生を楽しめない気がするから。

 

 仕事をしてても

こんなことしてる場合じゃないって思うのに

1日はあっという間に過ぎていく。

 

ブログのネタも浮かばない。

心に余裕がない。

 

 

明日は面白い記事を書きたい。

今日はとにかく早く休みたい。