Beautiful and Ecological World

ゴミのない世界が見たいと願う旅好きのブログ

旅先動物シリーズ ①台湾・九份のネコ

私、動物は好きなほうでして

これはシリーズ化できそうです。

とは言ってもストックもそこまでないので

また増やしにいきます。(旅に♪)

 

 

f:id:ilovetraveling:20160718141051j:plain

 

自分がカワイイことを知ってるな。コイツ。

 

そうでなければこんな写真

素人の私には撮れませんよ。

 

 

 

f:id:ilovetraveling:20160718142249j:plain

 

 

千と千尋の神隠し」のモデルになったということで

日本人には有名な観光地の九份

台北からバスで行ったのですが

思ったより時間がかかりました。

 

 

もともとお茶は大好きなのですが

最近、台湾紅茶にハマりまして

近日中に紅茶を求めて台湾に行く計画をしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

※写真を使用したい方はコメントからご連絡ください。